« ☆祝☆OPEN☆ | メイン | 天使の梯子(*゚ー゚) »

HAPPY NEW YEAR★

新年あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします☆

新年明けてはや5日。。早いですねぇ。
この間クリスマスで街が賑やかだったかと思えば、大晦日にお正月!!
楽しい時間が過ぎるのはあっという間ですね…
ブログをご覧の皆さんは年末年始どう過ごされましたか??

・里帰り
・セレブに海外
・酒・酒・酒のオンパレード
・箱根駅伝観戦
・寝正月

私はゆっくりと里帰りしてきました。。
そんでもっておいしいものいっぱい食べて散々寝ました☆
正月太り??聞こえません。。笑

081228_1225~01.jpg

どうですか??
私の実家の近くの写真です!!
沖縄では絶対見られない雪景色☆☆☆
っていっても寒いだけなのでもう見慣れた私はテンションあがりませんがっ・・・笑
毎年お正月・GW・お盆は必ず実家に帰るのですがやっぱり家族って暖かいですね☆
帰る場所がある幸せっていうのを本当に感じました。
新年もコンクリートジャングルTOKYOで戦っていく英気を養えました。。笑

もう一人のスタッフはなんと2日の朝5時から銀座のデパートの福袋を買うために並んだそうでお疲れモード☆笑
でもいいものたくさん買えたそうです♪
みなさんは福袋買いましたか??一年の運だめしですね☆

今日から仕事始まりの方も多いのではないでしょうか??
みなさん頑張っていきましょう♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kariyushi.co.jp/bic-okinawa/mt/mt-tb.cgi/162

コメントを投稿

About

2009年01月05日 10:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆祝☆OPEN☆」です。

次の投稿は「天使の梯子(*゚ー゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35